北新地の情報
大阪で最も華やかな街!北新地の情報! > 北新地で人気のセットサロン

北新地で人気のセットサロン


高級なお店が並ぶ北新地

大阪と言えば首都東京に負けず劣らずの関西の中心地ですね。
お笑いの聖地としても名高く吉本興業の本社があり、新喜劇は関西で知らない人はいないでしょう。

大阪には歓楽街もたくさんありますが東京の銀座と並んで有名な高級飲食店が並ぶ歓楽街が北新地です。
キャバレーなども昔はあったようですが現在は高級クラブ・ラウンジの激戦区として有名です。

食事をする店舗も高級店が多く、関西の有名料亭や割烹も数多く存在しています。
もちろん和食だけではなく、中華・フレンチ・イタリアンの世界3大料理のお店もたくさんあります。

北新地のバー・クラブ・ラウンジで働く女性たちは華やかで美しい方が多く北新地で遊ぶ男性を魅了しています。
そんな女性をより一層美しくしているのが北新地のセットサロン各店です。

北新地で人気のセットサロン

お洒落なヘアスタイルやファッションを楽しむ女性は今も昔も多いと思いますが、北新地の高級クラブやラウンジに勤めている女性にとってはそのセットやファッションがライバルとの差をつける大きなポイントになります。
もちろん北新地に店を構えるセットサロンには夜の街で働く美しい女性がたくさん訪れます。

一般的なセットサロンとは違いヴォリューミーでゴージャスな髪形を好む女性の気持ちを組んだセットを得意とするサロンが多いです。
銀座の女性もお洒落でゴージャスですが関西の女性はど派手なファッションを特に好みますから銀座以上のインパクトを与えるような方もいますよ。

夜のお店では髪形と同様に服装も大事ですがイベントで和服や浴衣を着用することも多いはずです。
飲みに来る男性は女性の浴衣姿・和服姿に魅力を感じやすいので浴衣の着付けまで一緒に行ってくれるセットサロンは嬉しいですよね。

北新地にはこういう着付けも行うサロンが多いのも特徴です。
お店で働く女性、そのセットに憧れる女性におススメですよ。

北新地エリアのヘアセットサロン9選