北新地の情報
大阪で最も華やかな街!北新地の情報! > 北新地 ベーネのコンセプト

北新地 ベーネのコンセプト


北新地 ベーネ
関西の巨大歓楽街として有名な北新地ですが、北新地には非常にたくさんの人気ラウンジがあります。
北新地のベーネは、その人気ラウンジの中の一つで、連日根強い利用者から愛玩を受け賑わっています。
ベーネは大阪市北区曽根崎新地1丁目に店を開いており、営業年数が2年半にも関わらず、在籍ホステスが30名を超えているなど、その人気の高さが伺えます。
ベーネのママを務めるの野村 夏希さんで、22歳で北新地デビューし、雇われママなどの経験を経て、2年前に独立しました。

北新地 ベーネ コンセプト
北新地の人気ラウンジのベーネには利用者に目を向けたコンセプトがあります。
それは、低料金で利用者1人に必ずホステスを1人つけること、週末にはホステスは30人ほどフル稼動させ、たとえ満席になっても、利用者1人につき、ホステスを1人はつける、といったスタイルを崩さないことです。
まれに、3人の利用者にホステスが1人しかつかない、なんてことも良く聞くこの夜の業界で、なんともサービス精神溢れるコンセプトではありませんか。
利用者は大勢で来店しても、一人一人しっかり接客してくれるホステスに感動すら覚えた方もいるといいます。
そんな毎日の感動を提供する為に、ママを始め、キャスト達は毎日一生懸命おもてなしの心を大切に利用者をもてなしています。
あなたも北新地に訪れた際には、素敵なコンセプトを持った人気ラウンジベーネで、心ゆくまで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

北新地 ベーネ