北新地の情報
大阪で最も華やかな街!北新地の情報! > 北新地 クラブファーストの想い

北新地 クラブファーストの想い


北新地 クラブファースト
北新地は大阪一の歓楽街であり、毎夜賑やかな宴が繰り広げられる、関西最大の高級飲食街でもあります。
そんな北新地で人気を博しているのが人気ラウンジのクラブファーストです。
クラブファーストは大阪市北区堂島1丁目に店を構えるくらぶで、中山 真琴ママが元気に利用者を持て成しています。
そんな人気ラウンジのクラブファーストは、地元利用者のみならず、その人気を聞いた県外の利用者にも、人気を集めているようです。
クラブファーストは営業時間が20時~翌1時と少し短めですが、その分、約20名の洗練された美女達が最高のおもてなしで夜を彩ってくれます。

北新地 クラブファースト 信念
北新地の人気クラブのクラブファーストには、お客さまを退屈させない、北新地で1番のホスピタリティを提供したい、クラブファーストに立ち寄って頂いたからには、お客様には絶対に満足して帰って欲しい、との熱い信念があります。
その信念に裏付けられた美女たちの確かなサービスと、おもてなしに心を打たれ、リピーターとなる利用者と数多いことでしょう。
利用者は40代から60代の一般的なサラリーマンが多いことから、その料金のリーズナブルさが伺えます。
全員に満足してもらい、喜んで帰ってもらえること、「ありがとう、楽しかった」の一言で明日への活力が湧いてくるという、そんな熱くも優しい想いでクラブファーストを守るママの想いが込められたサービスをあなたも堪能してみてはいかがでしょうか。

北新地 クラブファースト