北新地の情報

北新地 モア・レイト


北新地 モア・レイト
北新地は大阪一の繁華街として、毎夜賑やかな盛り上がりを見せる、関西最大級の巨大歓楽街です。
北新地には有名なクラブやラウンジやBarが所狭しと並んでいます。
人気クラブ、モア レイトもその一つです。
北新地の人気クラブ、モア・レイトはキャストの若さに定評があります。
キャスト陣が随時ブログを更新して、そのプライベートを垣間見せたり、個性を強く出して、キャスト自体を主役にしているところが、モア レイトの人気の秘密になっています。
営業時間は20時から翌1時と通常通りなので、1時以降、アフターで食事にいくキャストと利用者や、もう一軒飲みにいくのに付き合うキャストもいたりして、その利用者との強い結びつきが、人気を高めているのが分かります。

北新地 モア・レイトの若さ
北新地の人気クラブの中でも、モア・レイトのキャストの若さやバイタリティはトップクラスと言っても過言ではありません。
老舗が多い北新地の人気クラブの中でも、若い娘と話がしたい利用者や、若い娘と恋愛気分を味わってみたい、という利用者にとっては、モア レイトは重宝されています。
モア・レイトとは、直訳すると、もっと遅く、という意味です。
これは店側の、利用者との意識の中で、もっと遅くまで付き合いましょう、もっと遅くまで私を離さないで、もっと遅くまで楽しんでほしいんです、という意味や利用者に対する愛情が込められており、そんな精神こそがモア レイトが人気を博したことの土台となっています。

北新地 モア・レイト